見出し画像

◼︎結婚にも似ている経営メンバーの選び方

経営メンバーの選び方は結婚相手を選ぶことと似ていると思う。

会社を経営してみてそう思うことが度々あった。また、そこからの学びも多いにあった。そのエピソードとともに紹介したい。ひとつめは、

(この記事は「とあるスタートアップ経営者が1年半で学んだこと」という単発課金型のマガジンでも読めます。課金は一回だけで、徐々に更新され最終的には総数20本程度の記事を読めます。一本単位では200円〜300円で配信予定ですのでそちらの方がお得です。編集方針はこちらをご覧ください。)

ここから先は

2,009字
この記事のみ ¥ 100

よろしければ記事更新へのサポートをお願いします。いただいたサポートは、コンテンツのさらなる向上のため、取材協力者へのお礼に使わせていただきます。