見出し画像

勇気を貰えたお話✨#DAY6

皆さんこんにちは!

株式会社EXJOYのインターン生、ゆきこです!

EXJOY(エグジョイ)では毎朝8:00から朝礼を行っています!

朝礼の内容は、全体共有とメンバーの心に響いたnote記事の紹介です✨

今日は、朝礼で耳寄りの情報をキャッチしてきたので共有させてください😆

この記事は、同じインターン生の諒ちゃんがシェアしてくれた記事です✨

正直、タイトルを見た瞬間に心を奪われました!!

3時間が10分に!!?

凄すぎて驚きが隠せません!!

弊社の代表も「すごい!!」と思わず声を漏らしていました🤩🤩🤩

本当にすごいですよね!

短時間で効率よく記事制作しているにも、関わらず質も落ちない!

僭越ながら、憧憬の念を抱きました💛

では、、、

どうしてりんのさんはこんなにも生産性がUPしたのでしょうか?

それは✨コツコツと継続✨してきたからです!!

毎日投稿をしていくうちに、熟達しタイピングの能力、思考をまとめる力が身についたのです!

昨日のNOTEで公開した通り、自分でも嫌気がさすほど、スピード感(タイピング、速読など)、読解力、言語化能力、思考転換能力が皆無に近いです🤣

正直、3時間以上記事作成に時間がかかったりもします!

改善すべく、毎日投稿、タイピング練習、記事を読む習慣をつけています!

まだ、改善のための道のりを歩み出したばかりですが、

先が見えずに諦めかけていたので、すごく勇気を貰いました!!

りんのさん、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、諦めかけそうになっている皆さん!!

継続は力なりです✨一緒に頑張りましょう!!

こんな感じで、心に響いて皆さんにもぜひ読んで頂きたい!と思った記事をたまーーーに紹介させて頂きます🧡💛

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?