見出し画像

爽やかな朝に聴きたい3曲!!!

おはようございます☀️

今日も一日が始まりますね!!!

「まだ眠いよ🥱」

「今日も一日始まるのか😅」

となかなかスイッチが入らない日もありますよね!!?

そんな朝に私がよく聴く、爽やかな気分になれるオススメの曲を3つ紹介します!!

ぜひぜひ、聴いてみて下さい😆💛

◾️  おすすめの曲3選 ◾️

1、Bruno Mars / Just The Way You Are

朝といったらこの曲!!!

「Ha〜」というイントロが大好き❤︎

目を閉じて聴くと、爽やかな空気に包まれた自然豊かな場所にいる感覚に陥られます✨

そして、女性をストレートに褒めちぎっているこの歌詞から「ありのままの自分でいいんだ」と思える素敵な曲🥺💓


実は、EXILEの淳さんもカバーしています!!

優しい甘い声に心惹かれるメロディー💛

どっちも魅力的で優しい気持ちになれるのでおすすめです!おスキな方をチョイスして聴いてみてください☺️

2、Taylor Swift / Starlinght

優しい声と落ち着いたリズムに癒される曲✨

私は出だしの「I said Oh my」と「 starlight starlight」ってところが大好き❤

実はこの曲は、ダンスを踊りながら将来の話をする恋人達をイメージして作られています✨

想像しながら聴くと幸せな気持ちに😳

3、The Vamps / somebody to you

この曲は、イチオシ!!!!

朝の始まりを感じられるイントロに、

「 Yeah you!!! 」という明るい語りかけ、

そしてポップなメロディー✨

聴いていてハッピーな気持ちになれる、気分の上がる、最高の曲です!!!

余談ですが、、、

この曲を歌っているThe Vampsというグループに一時期めっちゃはまってました❣️

他にも素敵な曲がたくさんあるので、ぜひ聴いてみてください!MVも最高なんです!!笑


いかがだったでしょうか?

本当にどれも素敵な曲でおすすめです!!

「もっと魅力を伝えたい!!」と思うのに上手く言語化できず少し悔しいです🤣

またリベンジさせてください!!

皆様にとって素敵な一日になりますように🎋

最後までお読み頂きありがとうございます!!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?