見出し画像

毎日投稿はじめます #DAY1

こんにちは!はじめまして!ゆきこです!

今日から毎日投稿始めます😆

目標はとりあえず1月末まで!

内容は、、、
その日あった出来事や気づき、考えたことや学びをゆるーーくシェアしていきます。

そして、、、

私は割と気分にムラがある人間なので、
スーパーやる気に満ちててポジティブなときと無気力でネガティブな時があります🤣

暖かい目で見守って下さりますと嬉しいです♪

そしてそして、、、

最終的には世の中に✨ワクワク✨する人を増やしたいと本気で考えています!

そのために、まずはアウトプットを増やして知識をつけ自分らしさを見つけるとともに自分にしかできない発信をみつけていきたい!

気ままにゆるーくやっていくつもりなので、
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです❣️


コメントも大歓迎です!!😆✨

そして最後に、、、
今日一番印象に残った言葉を発表します(笑)

      🥁🥁🥁🥁🥁🥁

「 更新数=数と言う概念よりも、アウトプットすることを自分の習慣にする 」です✨

素敵な考え方ですよね!!!

私は「 ただ数をこなすだけでは、なんの学びにもならない。アウトプットをする目的を明確化し習慣付けることが大事」と解釈しました!

これからは、
目的を明確にして行動していきます😜


それではまた明日!!

最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?