見出し画像

【「変化する自分」を否定しない】⁡



⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡病気や不調を訴えると、⁡
理解できませんよね😖⁡


毎日、身体の調子なんて、⁡
その日によって変わっていきます😔⁡


その変化に、⁡
不安や恐れたりしませんか?⁡


それって、⁡
誰でもみんな、⁡
変化を怖がっているんですよ🌱⁡



180度急に変えることは、⁡
かえって反動を、⁡
起こしてしまうんです😓⁡


それを、⁡
一気に変えないで、⁡
少しずつ変えること◎⁡


私もリウマチで、⁡
こんなに酷くなって、⁡
薬が変わり増えたこの変化😣⁡


心も、⁡
もっともっと、⁡
しんどくさせていったんですよ😣⁡


でも、⁡
しっかり自分の中で認めたことで、⁡
これからの私は、⁡
断薬して楽しい人生に変えることに決めたんです👌🤗⁡



それは、⁡
「自分に諦めない」こと🍀⁡



1つでも可能性を求めて、⁡
こんな私でも、⁡
希望を持ち続けるパワーが、⁡
あることをわかったから、⁡
どんなことでも、⁡
チャレンジしていけたんですよ✨⁡



なので、⁡
持病でいろんな変化で、⁡
落ち込んだり、⁡
悩んだりしても、⁡
この変化で、⁡
「これからの私の身体はどんな状態になるのか?」⁡
「これからの私の生活はどう変わるのか?」⁡
「仕事はどんな風になるのか?」と、⁡
自分に聞いてみることで、⁡
いろんな考え方をイメージさせていったんです👌🤗⁡



つまり、⁡
これから自分が、⁡
どう対処していくといいのかまでを、⁡
自分でイメージして、⁡
準備させたんですよ💕⁡



そして、⁡
後は「結果」で判断することで、⁡
そんなに不安や恐怖も、⁡
感じることがありませんのでね😌🍀⁡



失敗も成功も、⁡
すべて「結果」なんだから、⁡
自分が起こしたことは、⁡
許せるんですよ🍀⁡




そんな持病で不安で辛い思いをしているあなたから、⁡
考え方を少し変えるだけで、⁡
行動できるあなたに、⁡
変われるんですよ💕⁡



持病であっても、⁡
その辛さでやれない気持ちから⁡
あなたの明るさと笑顔に、⁡
変えて取り戻すことが、⁡
できるんです✨💕⁡




不安で怖いよと、⁡
思っているあなたでも、⁡
こうして同じリウマチの私が、⁡
克服してきたんだから、⁡
私と一緒に乗り越えていけるんですよ◎🤗⁡



気にはなるけど、、、⁡
ちょっと話すのが、⁡
不安になるんですよね🌱⁡



私も実は、⁡
気になっていても、⁡
話すのが不安で、⁡
リウマチ持ちの方が、⁡
いなかったんですよね😔🌱⁡



だから、⁡
リウマチの私が、⁡
あなたの力になります✨💕⁡



カウンセリングの時は、⁡
お客様に合わせて、⁡
リウマチの辛い痛みから、⁡
開放させていく、⁡
優しいカウンセリングで、、⁡
あなたの心を、、⁡
ゆっくりほぐしていきます◎💕⁡



一生懸命、⁡
話さなくても大丈夫ですよ😌⁡



苦手な方でも、⁡
大歓迎ですよ💕🤗⁡



来て頂けるだけでも、⁡
嬉しいのでね😉⁡


ゆっくりで大丈夫なので、⁡
勇気を出して、⁡
カウンセリングに、⁡
来てくれるといいなぁ~😄💖⁡



私と一緒にお話しできたら、⁡
とってもとっても嬉しいです✨⁡


❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡


弓紀知(ユキトモ)と、⁡
リウマチの悩み、持病の悩みから、⁡
毎日元気と笑顔の私に変わるLINEカウンセリング💖⁡



楽しくて、⁡
和やかなカウンセリングを、⁡
心がけています✨💖⁡
⁡⁡
初めての方も、安心してお申込して下さいね🤗✨⁡


⁡⁡⁡⁡⁡カウンセリングのご希望の方、⁡
詳細を知りたい方は、⁡
プロフィール欄の公式LINEから⁡
お気軽にメッセージを下さいね✨💖⁡
  ⬇   ⁡⁡


❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽

​⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#関節リウマチ
⁡#リウマチ⁡
#リウマチさんと繋がりたい
⁡#温活
⁡#食材体質改善


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?