見出し画像

【「失敗しないように」から「うまくいく」に変える】

⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡「失敗したくない」から、⁡
やれないあなたへ🌱⁡



何かをやるときは、⁡
「どうせうまくいくはずがない」、⁡
「失敗したらどうしよう」、⁡
と、避けていませんか?⁡



失敗、失恋、不幸・・・⁡
〈避けたいもの〉を、⁡
念願において、⁡
過ごしていますよね😖🌱⁡



でもどんなにそう願っても、⁡
長い人生、⁡
生きていればかならず、⁡
〈避けたいもの〉を、⁡
避けて通らない経験をしていくんですよ😓😣⁡



だから、⁡
そう願うこと自体が、⁡
本当は無意味なんですよね🌱⁡



私も、⁡
リウマチという難病で、⁡
一生終わりたくなかったんです😓⁡


どんどん年を取るたびに、⁡
リウマチの心配は、⁡
大きく深くなるばかり😣😖⁡


これは、⁡
否定しているから、⁡
この先を悪い方へ引っ張っている証拠なんですよね😥🌱⁡



でも、⁡
こんなことを考えるより、⁡
リウマチでも持病でも、⁡
まだまだ、⁡
私の「できる可能性」を、⁡
見つけて、⁡
「リウマチだからやれない」⁡
なんて情けない言葉を、⁡
言わない私になったんですよ🤗⁡



外出も、食べることも、⁡
出会うことも、⁡
これからもおおいに、⁡
楽しんで生きていけるんです💕⁡



「楽しめる」と、⁡
強い信念を抱けば、⁡
私の脳には、⁡
「楽しんでいった喜び」に変わって、⁡
脳はそれを実現するように、⁡
私を仕向けてくれましたよ💕🤗⁡


そうすることで、⁡
無意識のうちに信じた通りに、⁡
動き始めるんです👌💕⁡



なので、⁡
こうして持病やリウマチで、⁡
辛いと思っているあなたでも、⁡
私自身が可能性を信じて進むことで、⁡
たとえ失敗しても、⁡
「結果」として受け入れる、⁡
そんな豊かな心の持ち主になれますよ✨💕⁡



❁✽.。.::.。..。..。.::.。.⁡


リウマチになって、⁡
すべてを失っても、⁡
笑顔を、⁡
もう一度取り戻したかったからこそ、⁡
この痛みを解消させました✨👌⁡



はやくこの痛みを、⁡
取り除きたかったからこそ、⁡
すぐ痛みを脱出する、⁡
コツを伝授します😊💕⁡



薬に頼らずに、⁡
身体に害がなくて、⁡
安心してやれるものばかりを、⁡
リウマチ持ちのあなたに、⁡
お伝えしていきますよ👌💕⁡

 ⁡

自分の病気は、⁡
自分で治す力があります💕🤗⁡



任せてください、、、⁡
安心してやれます◎🤗⁡



私が実際にリウマチの痛みを、⁡
楽にできたことを、⁡
2つPDFにまとめました✨💖⁡


✨🎁公式LINEお友だち限定2大プレゼント🎁✨⁡

①リウマチの痛みを和らげる方法を知りたい!⁡

②リウマチ・引きこもりでも、⁡
明日から元気と笑顔で明るく生きる私になりたい!⁡

というリウマチ持ちの方は、⁡
プロフィール欄のURLから、⁡
LINEのお友達になってね♪⁡
  ⬇    ⁡⁡⁡ ⁡


❁✽.。.::.。..。..。.::.。.


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#関節リウマチ⁡
#リウマチ⁡
#リウマチさんと繋がりたい⁡
#膠原病⁡
#難病⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?