優喜塾のミニ夏祭り!8月14日実施!@黒石ガーデン

画像1 お腹いっぱいお肉食べました!手作りのピザやスパゲッティもとても美味しかったです!
画像2 みんなで交代で焼くのがバーベキューのよさです!
画像3 ビンゴ大会開始!1番にビンゴの人から景品を選びます!景品は全員分用意しました!
画像4 皆さんご参加ありがとうございました!久しぶりに会う卒塾生とも話せてよかったです!イギリス人講師の先生、そして私立高校の現校長にも参加頂きました!
画像5 ビンゴ大会1位の景品「タブレット」をゲット!
画像6 2位の景品はスタバ券!
画像7 3位の景品はなつかしのミニ四駆!
画像8 最後はみんなで花火をしました!
画像9 花火もやっぱり楽しかった!
画像10 バーベキューもできて花火もできた!黒石ガーデンさんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?