8/3 寝過ごしたのでリカバリーする

寝過ごしたのでリカバリーするスタイル。

毎日カスの人生しか歩んでいないので、日記にしたためることが少なく、頭を雑巾以上に搾りまくっているのですが、相変わらず栄冠ナインしかやっていないので何も出てくるわけないんだよな。

栄冠ナインに関しては、既に夏の甲子園を4連覇しているので本来なら完全な「やめ時」なのですが、脳味噌に深刻なバグが発生しているので懲りもせずにプレイし続けています。

誰か俺の脳味噌にパッチを当ててくれ〜笑

テレビなどで俺みたいな人間をマジで見ないので、あれ?人間のクズってもしかして俺だけ?と心配になりましたが、たぶんそういう人間は発信をしていないだけだという結論に至りました……。

俺が安心するので、皆さんもどんどんクズアピしていきましょう!


・オタクに媚びた滝川クリステル、「悪・即・斬」

・存在しないボーカロイド、薬袋刹華(みない せっか)

・カズレーザーのライバル、巨砲ダン

・フック船長が現代転生したら、意外とサラリーマンの資質アリ!?

・油の無駄遣い、ハッシュドポテト


とりあえず今日は夏5連覇を目指します( ;  ; )


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?