見出し画像

(歌詞)赤い林檎の果樹園と季節はずれ。

円安い拡大 ぼくのビーチサンダルは灼熱に燃えてる
まだ四月後半なのに暑いソーダ味の棒アイスが恋しいな
空を見上げれば真っ青に入道雲 でもまだ蝉の声は聴こえない

田んぼが広がる田舎道 スズキの軽トラの横に乗って曲がりくねった獣道 いろんな道があるんだな そんで、
ぼくは果樹園に行き着き、りんごをごちそうになったよ 

うん、甘酸っぱい赤いりんごを皮ごとしゃりしゃり音を立ながら すこし暑さもいい具合になって涼しくなってきた
叔父の急な頼みでぼくはここにきた 
赤いりんごの実がなる果樹園に 

りんごが揺れてる りんごが揺れている ゆらゆら
赤くて甘酸っぱいりんごたちが風に吹かれてゆらゆら揺れている るるる… 

ぼくは冷たい緑茶をすすりながらまた熟したりんごをかじってる 


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?