見出し画像

繊細な、あなたは、もっと読まれる文章を書ける。

これからは、繊細さんかつ、文章で生きていきたい人に対象を絞って発信していきます。

何を隠そう、ぼくも繊細さん。

繊細な方の中でも、もっと読まれたいと思われる人のための文章を書いていきます。


毎日投稿しているけれど、有料課金にしてない人は過半数以上のnote。

僕もその一人です。



文章書いていくうえでは、文章力以上に自己理解がキーになります。

自分を深掘りできているほどに、深いコンテンツを生み出せます。


ぼくの原体験は、

涙なしには語れない精神の病気の体験です。


こころと向き合い、感情やありかた、価値観などを洗い出し、今の発信が生まれています。

痛みのない人はいません。

痛みは活用するためのものです、痛みければ痛いほどに、克服すると他者理解も進みます。



悩みはコンテンツのソースです。源泉です。


人はそんな多ジャンルのことで悩めないのです。

お金、人間関係、コンプレックス、病気、運命等々・・。


売れる文章は、

「個人的でありながら、普遍性をはらんでいます。」


創作は自己探求につながります。


繊細な感性を生かし、自分を見力をめい一杯表現する、作家がたくさん生まれ、日本だけではなく世界で活躍するする作家を育てられる人物に、僕はなります。

私は、繊細な感性で心を病みました。

そして今、繊細さ、とても突出したくらい強力な繊細さの持ち主だからこその、メッセージを届けていこうとしています。


繊細なあなたの感性を生かし、人の心を打つ表現のコツを伝授していきます。

コンテンツという、人の人生を起動させ、不安や恐れを打ち滅ぼし、人に生きる希望を与えるものを、僕も学びながらその学びをあなたにもわかち合っていきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?