見出し画像

あなたの運命が楽に輝きだすことば

いつもありがとうございます、石塚勇気です。


前回の更新から、12日が経っていたようです。
久しぶりにキーボードを打つので、手の動きがたどたどしい感じです笑。


noteを更新していない期間は、自分の潜在意識に深く潜って気づきを深め、さらにパワーアップするための期間として活用していました。

瞑想によって気づきや理解、浄化を進めて、自分自身以前よりさらに高まった感覚があります。


「人生って思うようにいかない…」、僕自身がつい最近まで、そんなふうに想いながら生きてきました。
確かにそのように見えるけれど、その原因は外ではなく、自分の内側にあるのだとハッキリ気づくことができたのも、このパワーアップ期間のおかげです。


僕は、ヨグマタ相川圭子先生(ヨグマタというのは、ヨガの母、宇宙の母の意味)から運命の設計図を超える数々の秘法をいただいてきました。

ヨグマタジ(ジは敬称)は、ただ言葉で生き方をガイドされるだけではなく、エネルギーレベルから運命や宿命を変えるパワーをお持ちで、僕自身数々救われた体験があります。


ただの頭の理解ではなく、自分の意識や生きている体感覚が、わずかな努力で大きく変わる体験も、プログラムを通じてさせていただいてきました。


そういった今までの積み重ねや、パワーアップ期間を経て、本当に自分の人生は自分の今までの思いや言葉や行動の行為が創ってきたのだと、深くから納得できました。

その感覚は、これからの人生は自分の生き方で変えていけるという確信に変わりました。

人生は創れるという感覚です。


そういった原因と結果の法則やカルマといわれるものが、確実にあるのだともわかりました。

そして人生は我慢しながら生きるものでもなく、大変なものでもなく、思うようにならないものでもないと知りました。


ヨグマタジからのさまざまな恩恵で、僕自身何度も運命が変わってきたのですが、今回のパワーアップ期間もまぎれもないそれです。

これからはただ口を開けて、未来を待っている状態から積極的に運命や宿命や良質なものになるように意識と生き方をさらにバージョンアップさせていきます。


本当に人生は、誰の人生であっても可能性いっぱいです。

人生は何を信じ、どんな価値観に従って生きるかがすべてです。

それに気づくのか、変わることへの恐れから見ないようにするのかだけなのだと思います。


久しぶりの更新で、「noteもうまく書けるかなぁ」と思っていましたが、感じたままに自分に正直に書けたので、良かったです。

あなたにとっても、新たな気づきな何か受け取るものがあったなら、僕は幸せです。




下記のご著書ヨグマタジの新刊になります。

さっそく、2回ほど繰り返して読みました。

シンプルで小気味いいリズムとともに、生きることを楽に穏やかに、そしてなめらかにする真理のメッセージが詰まった尊いご本でした。


ヨグマタジにつながると、本当に楽になり、確実に運命を変えていけます。悩みや生きづらさが、最速で消えていきます。

つらい我慢や必要のない回り道もすることなく、スッと無理なく、楽に変わっていけます。

僕自身も、さまざまな先生から学びを得て、生きてきましたがヒマラヤ聖者であるヨグマタジのエネルギーは別格でした。

そのエネルギーを本からも受け取れますので、ぜひご興味があればお読みください。


今日はこれにて、終わりにいたします。
あなたに読んでいただけて、こちらのnoteも喜んでいます。

ありがとうございました^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?