見出し画像

見送る

『ゆっくり居てね広場』は、みんなが安心出来る状況に落ち着くまで少し開場を見送ります。

この場所は開放感もあり、風通しも日当たりも良く、心地良く過ごせます。
愛犬も喜んで遊んでいます。

『ゆっくり居てね広場』は、2年前から構想していたものが 令和2年2月ひょんなきっかけから休日を利用してボチボチつくりました。

ここは、私達家族が愛犬と暮らす上で不便に感じたこと。不安なこと。
愛犬と暮らす工夫や、愛犬の病気・保険のことなどなど、お悩み改善方法をこれから学んで、共有して、より皆んなで楽しめるコミュニティを目指します。
愛犬と豊かな暮らしを目指します。

また、
『大切な人を増やしたい』と目標があります。

微増ですが毎年、大切な人は増えています。
けれど、お逢いできる機会は減っています。

大切な方が少し気楽に、「ちょっと広場の前を通ってみる?」の感覚でお寄りいただけた時に、出逢える公園のベンチ感覚のコミュニティにしたいです。
肩書きなど関係なく、みんなフラットな広場好きのコミュニティ。

本当は、見えない不安がある時に『ゆっくり居てね広場』を自由に使って頂きたいのですが、今回の見えない不安は、新型コロナウイルスが原因ですので、開場はもう少し先にします。

開場の頃。シロクローバーの絨毯ができ、ちょうどいいタイミングになるかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?