2行DE映画感想(1/1~13)
この2週間見た映画、感想2行にまとめてみました。評価は5点満点。
1<THE GULTY ギルティ>4.5点
オリジナルの方が、ゾクゾク感はあったなあ。感情移入はこっちの方が上。
さすがジェイク。
2<サボテン・ブラース>5点
「踊る大捜査線」のスリーアミーゴス。あの元ネタってことでみたかったんだあ。念願叶って、楽しめた。こういう笑い久しぶり。
3<1917 命をかけた伝令>4点
アカデミー賞で知った作品。伝令を味方に届けるだけの内容なのに、胸熱。
監督の祖父の話が元と聞いて。これもまた未来への「伝令」に思えた。
4<アイアン・スカイ>0.5点
なんじゃこりゃ笑。ツッコミ満載すぎて、逆に面白かったかも。
5<ハーフ・ア・チャンス>5点
20年ぶりぐらいに見た。覚えてないねー。A・ドロン&J=P・ベルモント。最高にかっこいい!。フランスらしい笑いもあったしね。
6<甦る三大テノール 永遠の歌声>4.5点
パヴァロッティは名前だけ知ってるけど残り二人って?。な私でも十分楽しめて、歌声に鳥肌。結成のきっかけ等なるほど!と、目から鱗。
#映画感想文
#WOWOW #Netflix #NHKBSプレミアム #Amazonプライム
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?