見出し画像

【「で」今朝の春】でんわ機の通知うれしき今朝の春

俳句幼稚園、元旦は登園したいと思います!
クラスのみなさま、明けましておめでとうございます✨

私も今年からいよいよ二年生。
自分の詠んだ俳句を自分のマガジンでまとめていますが、
114本ありました。1年で200句以上は詠んだことになるかな〜。
今年も200句以上詠むことを目標にして頑張っていきたいと思います。
二年生としてしっかり成長していきたいですね〜😆

────────────

でんわ機の通知うれしき今朝の春


できたかな朝の雑煮の台所


ゆっきー


────────────

朝からスマホで新年の挨拶が賑やかになっております。
あとは今日の朝食のお雑煮のシーンを詠んでみました。

元旦に俳句を詠むって、日本のお正月っぽくていいですね〜
本日も楽しい時間をありがとうございました。

本年もよろしくお願いします😊



©️2023 Mahalopine


記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!