見出し画像

激ウマの絶品コンビーフ!

ここんとこ毎日食べてるコンビーフ。
柔らかくて、優しい極上の肉の味。ちょうど良い塩味もまたご飯がすすむ。

結構、何にでも合うのが不思議です。

ベンチャー社長のおすすめで、吉祥寺にあるレストランで食べたのが最初でした。
あまりに美味しくて、お土産もいただき、おうちでも食べております。


画像1


吉祥寺のレストランはこちら!Bistro1048という、おしゃれなお店です。


もともとは、谷中・千駄木にある腰塚という老舗のお肉屋さんです。
この前まで、18年間住んでいたところの近くでした。
買ったことはなかったのですが、何となく場所はわかりました。


画像2



こんな感じで、みっちり詰まってます!!!
そのまま食べたり、サラダに乗せたり、今日はラーメンに乗っけてみたり。名物はTKGらしいので、今度やってみようと思っております。

画像3


ふと、食べてる時に思いました。

「こんなに美味しい肉はないわーww そもそもコンビーフって何の肉なんやっけ・・・」
「び、、、ビーフに決まってるやんw」

思わず、自分で突っ込んでしまいました。
そんくらい美味しい肉です。(どんくらいやwww)



皆さんにもオススメしたい絶品でございます〜。

食べ過ぎ注意ですね😅


©️Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!