【ぬい撮りSP】きつね氏とクッキー缶 〜話題の『もも缶』ついに登場!

画像1 ついに届いた噂のクッキー缶「もも缶」。ネットでもすぐに完売になる超人気のクッキーらしい。きつね氏がペンタの研究用として特別に取り寄せた🦊
画像2 「momo」のラベルが超かっこよくておしゃれ!これは開けるのが楽しくなるね😆
画像3 ペンタはテンションMAXでクッキー缶を開けた🐧 中はどんなだろう?
画像4 すごい!!スターの形やスマイルのクッキーもある!!!⭐️
画像5 「もも缶のクッキーは見た目もすごいね!」ペンタは美味しさだけじゃなくて、見た目もすごく大切だってことを学んだ!
画像6 あとがき:人気のクッキー缶というだけあって、見た目だけじゃなくサクッとした食感と、ほどよい甘さの味。あっという間に全部食べてしまいました。また頼みたいな〜、手土産にも喜ばれそうですね😊

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

#買ってよかったもの

58,910件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!