見出し画像

mmhmm(んーふー)ヒーローの記事にしていただきました😆

私のDX系の仕事の記事のご紹介になります。
「mmhmm んーふー」は、オンラインのプレゼンテーションの時に自己表現をめちゃくちゃアップできるシリコンバレー生まれの最新ツール。

私は以前からこのサービスの大ファンで使い込んで、法人向けの販売スキームづくりや、活用法のセミナーなどしておりました。

今回はmmhmmヒーロー(エバンジェリストみたいなもの)として、インタビュー記事をつくっていただけました!

ぜひご一読を~!


©️2023 Mahalopine 

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!