見出し画像

ハッサクのむきプロ日記2022年2月28日 8玉(ちょっと小ぶり)

ハッサクのむきプロ、ゆっきーです。
前回の2月13日からしばらく空けてしまってました。中15日の登板となります。

⬇️前回のむきプロはこちら!

━━━━━━━━━━
ということで、しばらくいいハッサクを探していたのですが、この大袋を見つけてしまいました。しかもスーパーで最後の一袋(笑)
思わず無言でカゴに入れましたね。

画像1

袋を開けてみると、なんと8玉も!
これはむきプロへの挑戦ということでしょう。
むく時は一気に剥きあげるのが、むきプロ・・
いつもは4玉が基本なので、今回は倍となる玉数。
むく前のコンディションとメンタルを整えて挑みました。

画像2


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

約40分の格闘の末、無事に8玉を剥ききることに成功しました。
先発での8玉完封は今シーズン初ですね。

大きなタッパーに溢れんばかりのハッサク🍊
少しついばみましたが、フレッシュでめちゃウマでした!
今週はこれで乗り切れそうです。
皆さんも楽しいハッサクライフを〜🍊🤤

画像3


━━━━━━━━━━
【今シーズンの記録】
🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊(大玉)
🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
━━━━━━━━━━
トータル 27玉


🍊ハッサクのむきプロマガジンはこちら!🍊


©️Mahalopine

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!