見出し画像

ヨックモックのクリスマス缶🎅🏼🎄🎁✨〜ホリデーシーズンアソート

先日、友人からいただいたヨックモックのクッキー缶。
包装をとってみると、うれしいサプライズでクリスマスの絵が描いてありました!
ほっこりしたイラストでいい感じですね〜😊

画像1

よくみるとサンタクロースが、ソリじゃなくて船なのが楽しいですね
サンタさん、トナカイさんだけじゃなくて、ネコ、ねずみ、フクロウ、白鳥、さかな、かに・・みんな仲良よさそう😊

調べてみると、このクリスマス缶は、ヨックモック「ホリデー シーズン アソート」という20年以上続くシリーズでした。
このイラストはフランスの女性画家のクリィヴさんが書かれているようです。


中身はこんな感じ。
食べてみて、あらためてヨックモックはおいしいな〜と。しっかり味わってみると、伝統を感じる奥深い味わい・・
右の赤い方はチョコクリームが中にはいっていて、スペシャルな感じです。
真ん中のクッキーも、裏にチョコがコーティングされていて激うまでしたw
ヨックモック最高‼️

画像2


このシリーズ、ヨックモック「ホリデー シーズン アソート」
来年は自分で買ってコレクションしようかな〜と思いました。
いただいた友人に感謝です〜

みなさんもクリスマスのティータイムにいかがでしょうか😊


©️Mahalopine

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!