見出し画像

mmhmmヒーロー🦸を拝命いたしました!

ちょこっと自分の宣伝で恐縮です😅

mmhmm活用のエバンジェリスト的な「mmhmm ヒーロー」を拝命いたしました!

まー思い起こせば、mmhmmが出たばかりの時、Macしか対応してなくて、そのためにMacBook Proを初めて購入したり(実話)
LinkedInでmmhmmで働いてる方を探してコンタクトしてみたり(笑)

ドコモ・システムズの時、世界初の代理店契約に携わったり、初のセールスピッチを何度かさせていただいたり、
mmhmm 好きとしては、めちゃ楽しいことばかり。

この度、mmhmmヒーローになってまた何か楽しく出来ればなーと思っております。

引き続きよろしくお願いいたしまーす‼️


mmhmm第一期生 中村幸弘

#mmhmm
#mmhmmヒーロー



☆☆☆☆☆
mmhmmヒーローになった記念に初めてのセールスピッチの動画を蔵出ししまーす。


いまは本業が営業じゃなくなったから、環境にプレゼン動画でもつくろうかなぁ🍀笑


©️Mahalopine 

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!