ブライアンメイギター🎸 プロフィール写真・衣替え用😀

画像1 5月も近づいてきました〜。アイコンとヘッダーの衣替えのために、ブライアンメイギターの写真を撮影。やっぱりギターは弾くだけじゃなくて見ているだけでも満足感があるなぁとあらためて思いました😍
画像2 上からショット。ブライアンメイギターは個性的なかたちで好みは分かれるかもですが、コンパクトで本当に普段弾きしやすいです。
画像3 軽くて扱いやすい。重いレスポールもいいですが、私の腕だとこれでも十分すぎるレベルです。チューニングがほとんどくるわないところが凄いです。Queen流しながら軽く練習しま〜す🎸😊

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!