見出し画像

わが家のじゃがりこストック🥔✨😆

コンパクトなボックスで大人気のお手軽スナック菓子「じゃがりこ」ですが、わが家は相方が大好きなこともあって、結構な数の「じゃがりこストック」があります😊

本日はちょっとレアかな〜というものを含め一部ご紹介しま〜す。

じゃがりこ公式サイトの「じゃがりこチャンネル」を参考にしながら見ていきましょー


「カマンベール&ペッパー味」
これは公式サイトの上の方にあったから比較的新しい商品なのかも。
カマンベールチーズとペッパーなんで完璧な相性でしょう。まだ食べてませんが笑
期間限定なのでストックは必須ですね。


「白ごま担々麺味」
これは公式サイトにでておりませんでした。ということはレアかな?
マイルドでコクもあって美味しそうです。
これまた食べたことないからわかりませんがww
楽しみにストック😆




「チリタコス味」/「ハワイアンバーガー味」
どちらもなかなか見かけないという噂だったので、以前に買ってから大切にストックしております。もちろん公式サイトにも載っておりませんでした。レアですかね〜😆



「黒トリュフ塩味」
以前食べた時おいしすぎてnoteにアップしてしまいました(笑)
それから探してもなくて、この前やっとファミマで見つけてストックしております😆

うますぎて、つぶやいた記事はこちら〜!



という感じで、わが家のじゃがりこストック状況でした!



と、記事を書いている時にじゃがりこ食べてしまいましたww
またストック買わないと笑笑

ではでは〜



©️2023 Mahalopine


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!