見出し画像

忘れられない夏の思い出 (🇬🇷サントリーニ島)

心に残っている夏の思い出はありますか?

産後の方へ、パートナーとの忘れられない思い出はありますか?

育児が始まり、お互いに日々を生きることでいっぱいいっぱいになって、相手への感謝とか有り難さとか思いやりとかがちょっと後回しになってしまっていたら、

まだ子どもが産まれる前の、お付き合いしていた頃の写真や動画を見返すのはいいかも✨


今回は、私たち夫婦にとって忘れられない大切な夏の思い出🏖️
夫がプロポーズしてくれて、これから共に人生を歩んでいこうと互いに約束し合ったギリシャのサントリーニ島への旅行写真を載せていきます🤳

山の上にある遺跡から撮った写真
日陰がなくて汗だくの山登りでした!
(私は全然そんなつもりなくて、ワンピース笑)
山からおりて、ビーチへ
私の足にピントが合っているのが残念なのだけど……
ランチして、ジェラート食べてのんびりして、
海にも入りました✨✨✨
サントリーニは本当に夕陽がとっっっっても美しい…
建物もかわいい
どこを切り取っても素敵


ねこちゃんものんびり夕陽を眺めてるのかな
魚介類おいしかった🐙🦑
ザ・サントリーニってかんじ?
真夏の日差しとブーゲンビリアが合う〜
毎日、夕陽を楽しみにしてた
肩の日焼けー!!
(初日の山登りでやってしまった…)
1年後の結婚式でもこの日焼け跡は残っているのでした…
細長い三日月形の島なので、
どこにいても、海が見える。幸せ。

私の思い出写真にお付き合いいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?