見出し画像

性のお話会 あきるの市

みなさま
パートナーへの尊敬と大好きが溢れる会

♦︎自己価値とNOをくっつけない

♦︎ち◯こチャーンス
(息子と話すきっかけ)

♦︎子どもに話すきっかけと初めのひと言

♦︎伝えるって大切

♦︎不快から自分を守る

♦︎セックスレスと最高のセックス

♦︎パートナー自慢

♦︎何のために性教育をするの?

♦︎自己受容

♦︎性教育はコミュニケーション

#ステキなパートナーのいるあなたがステキなのよね

はじめの集いとは思えないほどの、
オープンで心地よい会✨

武蔵引田駅を降りて
雨上がりの緑の匂いに包まれて
もう、とっても気持ちよくて。

オウンピーさんがまたステキな場所で
ここの場と人とメニューが好きな方が集うのだろうなぁという、店内の心地よさ😌✨
ドリンクもランチも美味しかったなーー✨

あーーー。
なんて日だーーー!!

主催者さま
ゆる〜く心地よい場をつくる天才。
始まる前にもうほぐれてる。
おかげさまで、今日はドキドキ<ワクワクで
スタートできました✨

ご参加いただいたみなさま
最高でしたねー!!
ありがとうございました✨

2022.11.21  東京都あきるの市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?