見出し画像

30歳、新たなスタート

30歳になりました!

小さい頃から大人になりたくなかったり、
働く=会社に囚われる
みたいなイメージがあったから、
10代・20代に突入するときは全然嬉しくなかった。


でも30代突入は
なんだか初めてワクワクしていて。


それはきっと今の私の周りには
「こんな風に歳を重ねたい」と思える、
人生の先輩方がいるからなんだけど。


私も自分の人生を
自分らしく生きていくという決意と
その軌跡を記録しておきたいと感じて、
noteを始めることにしました!




noteで綴るテーマは「舞台裏」


Instagramを通じて出会い、
実際にお会いした方からよく言われるのが、
「イメージが全然違った!」とのこと。


自分的にキャラを使い分けたり
作っている感は全くないのだけれど、
olieが表現する世界観と私自身は
ちょっと違っているみたい。


それはそれでいいし、
どちらも全部含めて私なんだろうけど、
Instagramでの私が表側だとするのであれば、
noteでの私は裏側。


どちらも大切にしたいからこそ、
自分自身のために書こうと思う。


そしてもしこの記録が、
意図せずとも
誰かのためになるようなことがあれば、
それはそれで嬉しいな。



毎日更新とはいかないけど、
自分のペースで
書きたいときに書きたいことを
綴っていきます。


私の舞台裏、
よかったら覗きに来てください。


▶︎▶︎Instagram

▶︎▶︎online store


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?