見出し画像

本当は当たり前のことなんてどこにもないってこと

おやすみだったので、オーガナイズしてくれているお友達ののりえちゃんとランチ。
とってもおいしいフレンチで、お野菜とお魚をたっぷり堪能しました。
写真はデザートのモンブラン。
中がアイスクリームで恐ろしく美味しかった!
ちなみにこちらで食べました。
ワインが飲めなくて本当にせつなかった!

価値があるとか、輝いてるとか、なにかすぐれてるとか、才能にあふれてるとか。

そういうのまったく気にしないで、ただ生きてるだけいい。何かしなきゃとかなにかできたらとか、とりあえずわきに置いてみる。


だって、毎日、生きているだけで奇跡だから。美味しいものを食べられることも、思いっきり友達と笑えることも、心地よくからだを動かせることも、本当は全然当たり前じゃないんだなって。


夜更かしして観た映画とギリシャからのジャイロキネシス®︎オンラインクラスにそう言われた気がしたいちにち。

明日からトレーニングコースは後半戦。
フレッシュな気持ちでがんばろ。


ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。