見出し画像

『楽しい』を分かち合おう!〜2つのジャイロトニック®︎ファウンデーションコース〜

長崎でのトレーニングコース初日。
久しぶりに会うみんなは元気そうで、頑張っていたのがよくわかりました。
うーん、いいねぇ。
楽しみながら6日間、がんばろー。オー!



さてさて。
2023年も11月。
気がつけば、2024年のにおいがしてきたぞ。
と思っていたらお声がけいただきまして、来年、ジャイロトニック®︎ファウンデーションコースを2つの場所で提供させていただけることになりました。


ひとつめは浜松。
ファウンデーションコースは5月1日から13日まで(5月7日がお休みです)。
ファウンデーションコースは先なのですが、そのコースに参加するためのプレトレーニングは12月にスタートします。


このコースは9月に浜松で指揮した『ジャイロキネシス®︎レベル2ビギナーコース』に参加したかたたちからリクエストいただきました。
コースに参加してくれた人たちが「お願いします」って言ってくれるってすごくうれしい。
とりあえず、オレのこと嫌いじゃないわけで。
あれ?そんなことない?←泥沼化。


もうひとつは、群馬県高崎市。
先日、一緒にアーチウェイを受講した大野くんの『Studio Activo』で、プレトレーニングとファウンデーションコースを提供させてもらえることになりました。

いつもありがとー!

スタジオは新幹線も停まる高崎駅から歩いて10分程度の好立地。広々としたスペースとからだのプロフェッショナルである理学療法士さんが働いている、安心安全の環境。最高!


このコースを通して、わたしができることは
『教える』ではなく『シェア』。
とても恥ずかしいけど、教えることはあまり得意ではありません。
マスタートレーナーとしては本当はそれじゃあダメなんだろうとも思う。


でも、楽しさを『シェア』することは得意。
シェアすることは楽しいし、大好き。
経験を通して、わたしの中に溢れんばかりに育ってきた『ジャイロトニック愛』。
それをみんなと分かち合うコースができたらいいなーと。


「からだがかたいけどできるかな」
「ダンサーじゃなくても大丈夫?」
「若くないんですけど」


とか、そういうの全部、捨てて。
やる気だけいっぱい持ってきてね。


待ってるよーう。



この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。