見出し画像

密かな願い。

月曜日から長崎。
大好きな後輩のみんなに会えること、新しい学びにチャレンジするみんなのお手伝いができること、楽しみがいっぱい。
それに加えて、今回は『ヤマウチ』のりえさんにお誘いいただき、雲仙に初めて行く。行ったことがないところに行くのは、本当に楽しみ。しかも精通している人に連れて行ってもらえるなんて、贅沢の極みだ。

って楽しくていいことばかり。
なのに、あれがちっともはかどらない。


パッキング。


いつもわたしのクローゼットをサポートしてくださってるモニカさんから、持っていく2週間分のお洋服リストをすでにおくっていただいたのに、昨夜は寝落ちしました。
トレーニングコースしてるときは緊張してるしヘトヘトだからバタンキューになりやすい。
今もnote書きながら舟を漕いでおりますの。


だいたい、少しぐらい足りないものがあったとしても国内なら必要なものは買えばいいし、2週間ぐらいなくてもなんとかなる。サバイバル能力と適応能力はあるほうだし。

でも、荷造りと日常は同時進行。
ワタクシ、日常がちょっとおかしい。
朝7時半からコソ練したり、ランチブレイクに英会話やオンライントレーニング受けたり。空き時間にあれこれやるからスキマ時間があまりない。


なので、密かに願ってる。
夜中、わたしが寝ている間に持っていくものリストの洋服や小物たちがお行儀よくスーツケースに入って、翌朝起きたらきれいに並んで上手にスーツケースの中におさまってニコニコしていてくれないかしら?って。


無理ですよねー。
しょぼん。


はあ、あきらめてとりかかろう。
がんばれ、わたし。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。