見出し画像

この冬、絶対やりたいこと。

わたしが所属しているスタジオ『GYROTONIC®︎ KAMAKURA』では所属トレーナーが持ち回りでインスタグラムを担当しています。
きょうはわたしの更新担当日。
なので、ものすごくものすごく一生懸命書いていたら、間違えて消した。←自分でね。
バカなの?←自分がね。
もうイヤだー。←自分がね。


※※※※

インスタが消えて、放心。
「とりあえずnote書こう」 
そう決めて、かれこれ2時間近く格闘してる。
なんだろう。
きょうはまったく言葉が出てこない。

書きたいことが浮かばなかったり、書きたいことはあるんだけどなんだかしっくりこないとき、お風呂に入る。
お風呂に静かに浸かっていると、汗とともにじわじわ書きたいことが浮かんでくる。
そのまま、お風呂で書くからときどきのぼせるけど、きょうはそれすらもまったくダメ。

しかたがないから、鎌倉から持ってきた毛布にくるまってみる。

毛布が好きだ。
前世はライナスだったんじゃないかと思う。
毛布があれば、世界中どこでも眠れるし、毛布に包まるってなんてしあわせなの!と思わずにいられない。


フワフワー。


肌触りが人に与える影響ってかなり強力だ。
毛布の肌触りがかたくてゴワゴワだったら絶対嫌いだし。見向きもしないと思う。
でも、柔らかくてフワフワー。
そしてあたたかい。
見てるだけでしあわせになれる、赤ちゃんみたい。


はぁ、一日中、毛布にくるまってゴロゴロしたーい。←この冬、絶対やりたいことの一つ。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。