見出し画像

祝!365日連続投稿、コンプリート!

ジャジャーン!

ドライ納豆の記事を投稿したら、なんとこれが出てきた。


ウソー。
365日、連続投稿達成したー!

なぜ投稿する前に気づかないかなー、オレ。
それにしてもよく頑張りました。
自分で自分を褒めたい。
だって、酔っ払って寝落ちを2回、うっかりミスで1回の計3回、失敗してるのだものー。
あきらめてもおかしくないと自分でも思う。


それに365日連続投稿したところで自己満足。
突然、なにかが変わるわけではなく、

・文章を書くスピードが少しあがった←ほんの僅かだけど
・前より少しだけ寝落ちしなくなった←書き終わってると寝落ちするけど
・ネタ探しのためにいろんなことに意識を向けるようになった

よかったのはそのぐらいかもしれない。
だけど、やっぱりやってよかった。


『自分との約束を守った』
その達成感に包まれてるから。


応援してくれたり気にかけてくれたお友達やnoterさんがいたことも、やってみてわかったこと。


「誰かが読んでくれる」と思っていても実感するのはなかなか難しいなかで、応援してもらったり、気にかけてくれる人がいるっていい。
自分の存在をちょっと肯定できるから。

ただただ書きたいことをじっくり推敲することもなくツラツラと書き続けてきたnoteを読んでくださって本当にありがとうございます。
読んでもらえたおかげで「きょうも書くぞー!オー!」と365日、書くことができました。


これからも何も変わることなく、書きたいことを書きたいようにふにゃふにゃと書きます。
よかったらこれからもぜひ読んでいただけたらうれしいです。


そして、次は500日連続投稿目指します。←できるのか、オレ?

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。