見出し画像

楽しくなくっちゃ意味がない

受講中のアーチウェイのコースは本日、オフ。ヘトヘトだったのでありがたいおやすみです。

ジャイロトニック®︎のトレーニングコースは素晴らしいスケジュール構成になっていて、このアーチウェイも3日ずつのトレーニングの間にいちにちオフが入ってます。

このおやすみは、本部からの規定。
休憩時間も2時間と決められているなど『動くためにはおやすみも大切』にしているのです。つめこめばいいってもんじゃないのだ。



10月29日の『ジャイロトニック®︎の日』まであと2日。今年は昨年よりもさらに盛り上がっていきたいと思ってます。


でも、これってオフィシャルじゃない。
ジャイロトニック®︎の日は、うちのたなかが「こうだったら楽しいかも」と思ってつくったイベントの日。
だから、楽しくなくちゃ意味がないのです。

↑こちらが去年の記事。


「大好きなジャイロトニック®︎をもっと知ってもらえるチャンスをつくりたい」


それをただ、ひとりでチマチマやってもなかなか大変だし、トレーナー仲間と一緒に楽しく盛り上がりながらやっちゃおう!オー!
というだけのこと。

そのためのきっかけ。
オフィシャルでもなんでもなく、単に盛り上がりたいだけなの。テヘ。
なので、かしこまる必要はこれっぽっちもありません。お祭りだものー。


たまたまわたしがマスタートレーナーなのでこういうことをやると、こんなふうに言われることもときどきあるのです。


「マスターのゆきえさんが言うならやらなきゃなのかしら?」

「オフィシャルなことなのかしら?」

「ゆきえさんのコースに出たことないし、面識ないからご挨拶しなきゃダメなのかしら」


そういうの全部、とっぱらってこー!
このいちにちはみんなフラットでカジュアルにいこう。
ジャイロトニック®︎を知ってる人たちが「やっぱりジャイロトニック®︎っていいよねー」って盛り上がる日なのだから。
なので、トレーナーのみんなはもちろんだけど、ジャイロトニック®︎が大好きなお客さまだって大歓迎。


インスタやFacebookでジャイロトニック®︎愛のあふれる写真や動画の投稿をしていただけたら、ひたすらうれしいです。

ハッシュタグはこちら。

#ジャイロトニック
#ジャイロトニックの日
#とぉにっくの日
#2023ジャイロトニックの日


盛り上がっていこうぜ!オー!←と言いつつ、盛り上がってもらえるのかとてもドキドキしております。ほえー。



この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。