見出し画像

おうちごはん~second season~ No35

昨日、一緒にごはんを食べたお友達にフレッシュなお野菜をいただいたので、さっそく今夜の夜ごはんで登場していただきました。

・ピーマンとツナの塩昆布和え
・厚揚げとナスの大豆ミートソース煮
・わかめの炒めもの

いただいたピーマンとナスがとっても立派でおいしくて、美味しい夕飯になりました。
ちなみにまたわかめ食べてます。明日の昼間もわかめのお弁当の予定。わかめ祭り!やほー!

明日は福岡に住む大好きな友だちのお誕生日なので、今夜はzoomで飲み会をしました。
ステキなおうちに住んでいて、仕事もできるし、タンゴも踊れて、お料理も上手で英語もペラペラ。うらやましい限り。
なのに彼氏がいないらしい。
出来杉くんなんだよ、きっと。


はあー。
わたしも出来杉くんになりたいよーう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。