見出し画像

いつだってやる気のやじるしは上向きでいこう。

去年の今ごろ、ブリッジができませんでした。
ブリッジはできなくても、ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎はできるし、仕事的には困らないです。


でもそういうことじゃないのです。

「今よりもっと動けるからだ」になる!

それはいくつになっても、わたしにとってはずっと追いかけ続けたいこと。
その気持ちがなくなったら、からだを動かすお仕事は終了です。
自分がやりたくないこと、お客さまにオススメしたくないもーん。


歳を重ねていくと、新しいことができるようになるのは難しい。
と思いがちだけど、そんなことない、ない。
いつだってやる気のやじるしは上向きでよいのです↑↑↑
たとえできなくても、です。
だってそのほうが楽しいから。


ちなみにブリッジはできるようになりました。
いまは新たにできるようになりたい動きに挑戦中。まだできないけど、格闘するのが何より楽しい。くやしー!と思うけど、生きてるって感じ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。