見出し画像

くだらない先生像はエイヤーッなのだ

昨日も書いたけど。

「これ、うまくできなくって」
「ちょっと苦手で」

トレーニングコースでみんなが集まってるなかで。ちょっと言いづらいけど、このあたりはまだ言える。
プロだって苦手なことはあるからね。
でも、これは?


「わからない」

・・・ちょっと言いづらくないですか?
特にお客さまや後輩に質問されたときに「わかりません」は言いづらい。

なんで言いづらいのかな?って考えたら、自分のなかの先生像が見えてくる気がする。

先生はなんでもできなきゃいけない。
先生はなんでも知らなきゃいけない。

そんなことない。
先生だって人間だもの。
苦手なことや知らないことがあってもいい。
くだらない先生像はエイヤーッしちゃって。
隠さず認めて、前に進むようにひたむきにやればいいだけ。


みんなからその姿勢を学んだオレ。
きょうもみんなに、オレのジャイロトニック®︎愛を絶賛注入中です。


自分の理解がまだ追いついてないのでは?とかいろいろ感じる初めてのこと。
でも、やってみないと気づくことすらできないから、やります。やるぞー!

『カーディオバスキュラーブリージングプログレッション1』。

12月28日からの3日間なんて、みんなもうお正月に向けておやすみだろうよー。
と思うけど、だからこその『カーディオバスキュラーブリージング』。


外側からも内側からもいい刺激を受けて呼吸でのびのびするからだとゆっくりおやすみできるお正月って、考えるとステキな2023年が迎えられそう!

わたしもそうありたいのでやっちゃいます!
一緒にやりたい人、きてね。



そうそう。
見出し画像のキリンの先生、やさしくそうでホッコリする。幼稚園のときにお世話になっていた半谷先生に似てるなぁ。←大好きな先生でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#仕事について話そう

110,361件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。