見出し画像

英語日記、始めました。

いよいよ!遂に!Finally!

noteで英語日記を始めました。

ええっと。2つの記事に書いたように英語は本当に苦手です。書き忘れたけど、マイアミにトレーニングに行き始めたころ、海外のトレーナーのかたに「日本から?大変だね。いつ着いたの?」と聞かれたわたしはこう答えました。

「Tomorrow!」(緊張してて間違えたんだってー)

ええ、ええ。そのレベルです。今はもう少しマシだけどね。とはいえ、それほど上達してないので、生温かい目で見守っていただけますとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。出来るだけたくさん更新していきたい。けど、果たしてどうなることやら。はあ。





ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。