見出し画像

自分自身をたずねてその1

わたし「澤雪絵自身を訪ねて」という事でnoteに書きとめていこうと思います。
どうぞお付き合いくださいませ♪

私の1つうえの姉は、身体も性格もまったく違っていて、写真を見たら一目瞭然…笑笑
年子には見えない2人

虚弱体質で、すぐに風邪をひいたり
鼻血が出やすく通院をしていたこともある

車酔いはしょっちゅうで、嘔吐してしまうことも
まれにあり親を困らせてばかり

父方の実家へ行くと「やせっこがきた」と
言われ嫌なこともあった
 
食も細くて、とくにほうれん草が大嫌い…笑
なのに食べないとお出かけに連れて行かないからと
叔母に言われ泣く泣く食べてたような虚弱な子

いまじゃ考えつかない自分だけど…笑
ここまでなんとか健康でいられることに
親に感謝しかない


#オリエンタルベジタリアン
#ベジタリアン
#ベジ料理
#ヴィーガン
#精進料理
#身体に優しい
#現役の浪曲師
#浪曲師
#歌手
#澤雪絵
#風の演歌節
#新曲
#第二弾
#soulof浪花節阿波踊り編
#漁場直太
#富岡信夫
#モモグレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?