見出し画像

師匠澤孝子3回忌

5月21日(火)早起きをして、澤順子姉さんと惠子姉さんと師匠澤孝子の3回忌のお墓参りへ✨

師匠澤孝子のお墓前にて順子姉さん惠子姉さんと❣️

5月26日(日)のご報告もさせていただき、気合いを入れてもらいました。✨

惠子姉さんよりの師匠澤孝子が挑む会の資料

今回、講談師の神田松麻呂さんにご出演いただきますが、演目をお聴きしたところなんと!
「壷坂霊験記」を読まれる。との事で鳥肌が立ちました!😱✨

なぜ鳥肌が立ったかは師匠澤孝子の資料を読んで頂ければおわかりになります♪

私の今回、選びました演目は、師匠澤孝子が挑む会で掛けた演目二席同じなんです♪

そこへ、神田松麻呂さんの演目もくわわり〜めちゃくちゃ驚きと感動をいたしました!

いや〜これはもうお導きですね!
楽しみです♪

#講談
#講談師
#神田松麻呂
#壷坂霊験記
#澤孝子
#澤順子
#澤惠子
#3回忌
#オリエンタルベジタリアン
#ベジタリアン
#ベジ料理
#ヴィーガン
#精進料理
#身体に優しい
#現役の浪曲師
#浪曲師
#歌手
#澤雪絵
#風の演歌節
#新曲
#第二弾
#soulof浪花節阿波踊り編
#漁場直太
#富岡信夫
#モモグレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?