見出し画像

SHARE GREEN MINAMI AOYAMA

先日乃木坂にある
『SHARE GREEN MINAMI AOYAMA』へ
行ってきました‼️

乃木坂駅から5分ほど歩いたところにあって
カフェや芝生の広場、植物を購入できるお店や
オフィスまであるという憩いの場所。

まさに都会の真ん中のオアシス

晴れた日だったのでついた頃には喉がカラカラ〜
ということでまずはカフェでひとやすみしました。

カフェにもたくさんの緑!

コールドブリューコーヒーとコーヒープリン!
このプリンのソースがすごく濃厚で少し苦味もあり
めっちゃ美味しかった〜❤️
ちなみに購入はキャッシュレスのみでした!

全部がおしゃれ〜!

食で癒された後は
お部屋ジャングル化計画にも欠かせない
植物たちを販売しているお店
『SOLSO PARK』に行ってきました!

サボテン🌵や観葉植物があって
迷ったんだけど千葉まで帰るの大変だから
観るだけに。

『SOLSO PARK』のロゴが入った鉢植えや
お隣のお花屋さん『ALL GOOD FLOWERS』の
めっちゃお洒落なイラストのTシャツなどのグッズがあったり
もう心が躍っちゃう♪

鉢のカラフルさもたまんなーい!

都会のど真ん中にこんな素敵なところがあるなんて‼️
カフェではハンバーガーなど食事もあったので
今度はランチがてら行きたいなって思います!

ばえてるー?
みんなも行ってみてー🌵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?