嫌な気分からの抜け方

今日は、苦手な上司と2人での仕事でした。

朝からピリピリしている様子。昨日考えた話のネタは、ものの30分も話が続かず終わり。その後は、なんだかイライラした様子で彼女は仕事をしていました。

他の人には、普通に話しているのに。私にだけは明らかに、冷たくて…

怒られるようなことはしてないはずですが、イライラしている理由が分からず   今日は疲れた一日でした。

そんな日は

帰ってお風呂に直行!

ゆっくり浸かって 益田ミリ さんの本を読む

お風呂上がりには、冷たいビール

youtubeを見ながら夕飯を作り

また、ビールをグビグビ

これで、すこーし気持ちがリフレッシュできます。

気持ちの切り替えの仕方、気にせず働けるメンタルの強さ、みなさんどうしてるんでしょうか。苦手な人とどうやって付き合っていけば良いのでしょうか。ウジウジ嫌な気分をどうやって抜け出してますか?

みなさんのnoteを見ながら、勉強したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?