見出し画像

アウトプットしてますか!?

アウトプットしてますか??

たくさんの本を読んだり

多くのセミナーを受けたり

なのになぜか身に付いてない!
そんなことありませんか!?

ただ、読んだだけ。

ただ、聞いただけ。

それではせっかくの時間がもったいないですよ。

アウトプットする事で、長期記憶に入ります。
体験した事、聞いたことを人に話す。
それだけでも全然違います。

アウトプットして、しっかり自分の力にしませんか✨

ゆきだるま⛄️は

著者さんや講師の先生とSNSなどで繋がってる場合はDMで感想をお伝えすることも😄

SNSでまとめたものを出すのもアウトプットになりますよ✨✨

お友達と話をする時にちょっと話題にすることもOK😉

難しく考えずアウトプットしてみてね~✨✨


⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄
かけはしにん®ゆきだるま⛄️
🐺あじな動物病院の行動科でかおり先生に師事し、褒めて伸ばす動物行動学に出会う(のちにアニコミに取り入れ多くのご家族様のお手伝いを。)
🐻‍❄️2022年4月〜wakuwaku講座3期生スピリチュアルゼロからスタート!
🐢2023年5月5日アニマルコミュニケーター本格デビュー✨
💖2023年7月日本メンタルヘルス協会で心理学を受講。衛藤信之先生に師事し日常使える心理学を学び、12月基礎心理カウンセラーのライセンスを取得。現在も学び中!
⛄両親の離婚、イジメ、人間不信、借金など波瀾万丈の人生前半戦。メンタルで心理学を学び、自分はとてつもなく多くの愛の中にいた事に気付く。
💖カウンセリングは特別なものではなく、もっと身近なものにしたい✨✨Zoomでお話しを聴かせていただきます💖
✨夢は地球を笑顔溢れる惑星にすること🌏️🍀アニコミ公式LINE

💖カウンセリング公式LINE





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?