見出し画像

ゆきちの自己紹介


はじめまして。
諭吉(すなわちお金)が欲しくてたまらない女、ゆきちと申します。
2024年(だったっけ?)には、1万円札の肖像画が福沢諭吉から渋沢栄一に変わるので、いつの日か「諭吉?なんだそれ?」になってしまう世代が出てきてしまうかもしれませんね。
大丈夫、栄一に変わった時は「栄一が欲しいゆきち」に改名するつもりでいます。
”ゆきち”という名前はそのままです。
Hey! Say! JUMPがずっとHey! Say! JUMPであるのと同じです。

今日は初めての投稿ということで、ゆきちなりに自己紹介を書いてみます。
こういった記事をちゃんと書くことは普段ないので、終始ふざけまくってしまうかもしれません。ご容赦ください。


ゆきちの概要

26歳女性。
彼氏とワンルームで同棲(丸4年経過)。
滞納癖、過食癖、浪費癖がある。
太っているのを気にしている。
いつか猫を飼いたい。



今、やっている仕事

(2023年1月現在)
・チャットレディ
・タイミー

チャットレディはなんだかんだ6年目に突入。
しかし、定期的に「男性から(性的に)求められること」に対して嫌悪感が訪れ、そうなる度にタウンワークやバイトルを開いて昼職を探している。そして結局昼職も長続きせず、「やっぱりチャットが1番!」と言い、チャットに戻ってくる。
無限ループ。

タイミーは去年の12月末から始めたが、人見知りゆえ初めての現場というものにヒヨってしまい、1ヶ所の現場に何度も足を運んでいる。そこも常に募集をかけてくれるわけではないので、結局収入は安定していない。

現在在宅でチャットレディをしているため、彼氏が仕事に出ている日中のみ稼働ができるという状況。
彼氏が休みで家にいる日…チャットができない日でもできる仕事(メルレやチャトレ以外)を探している。現在はタイミーをやったりやらなかったり。



今まで経験した職種

・接客販売(2ヶ所)
・倉庫作業(タイミー現場含め3ヶ所)
・食品検査補助(3日で辞めた)
・ゲームのデバッグ(当時案件無さすぎて結局仕事しないまま辞めてしまった)
・工場(2日で辞めた)
・チャットレディ
・メールレディ
・ファッションヘルス(体入で辞めた)

一番最初に働いた接客販売の仕事を1年半弱で辞めてからは、徐々に4ヶ月で辞めて転職、2ヶ月で辞めて転職…といった感じで働く期間がどんどん短くなり、ついにB級バックラーにまで昇格した。嬉しくない昇格。
唯一チャットレディだけ、事務所(代理店)移籍を繰り返しつつもなんとか続いている。
本当は働きたくない。



貯金額

そんなもの聞いてどうするんだ😡



将来的にやりたいこと

・貯金したい
貯金以前にまずは滞納の支払いが…。さっさと終わらせてガツガツ貯金したい。

・痩せたい 
私が1番スタイル良く見える体型を模索しつつ痩せたい。自分にモテたい。今は鏡を見るだけで辛い気持ちになる。

・整形・歯列矯正したい
歯がガタガタすぎる。ゆえに口が歪んでしまっているのでコンプレックス。顔面改造もしたい。人相が悪いのは、私の顔面の場合、化粧でどうにかなる問題ではないから。可愛いお人形さんみたいになりたい(人間とかけ離れた顔面にはするつもりない)。

・引越ししたい
ワンルームで2人で住みながらチャットするのは正直かなりきつい。あわよくば1人1部屋ほしい。ペット可の物件がいい。

・猫を飼いたい
猫を飼ったことはないので、猫と共存できるだけの知識は蓄えてから飼いたい。飼いたいという気持ちは所詮私のエゴなので…。



最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます!
普段ちゃんとした文をあまり書かないので読みにくいなどあったらすみません…!
このアカウントは、ブログ?日記?みたいな感じでたま〜にポツポツ書いていくつもりです✌️
よろしくお願いします!

(締め方がわからない)






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?