見出し画像

宝塚版‼︎High&Low観劇してきました‼︎(ネタバレなし)

先日宝塚遠征をした時の、
"ヅカロー"観劇レポを簡単にですが、
していきたいと思います☆

キャッ(//∇//)

私の推し、、、
希峰かなた様は赤の達磨チームに所属されている加藤鷲役なのですが、、、
ドラマ版?に忠実に髪の毛を真っ赤に染められておられまして…
それはそれはsexyなのでございます。。。
(*´∇`*)♡キャーーーーー

喧嘩シーンが多いイメージの『HiGH&LOW』を宝塚バージョンでどうやって表現するのかと思いましたが、
ケンカのシーンはまぁ、複数あるものの、夢の世界溢れる宝塚の世界だからこそのストーリー展開で、とてもほっこり?ほっこりかな…
キュンとするストーリーでした☆★

始めから大階段が設置されているヅカロー。
各派閥チームが、それぞれのテーマソングに合わせて大階段からオラオラしながら降りて来られるジェンヌさんはなんだか新鮮でした♡めっちゃかっこいい。

どのチームも個性あふれる感じで、あんなに治安悪く演じながら、バリバリにカッコつけて降りてくる男役さんはやはり最高でした。
目が足りない…∑(゚Д゚)

達磨一家の番傘を使っての舞いは、、、
もう、、、
カッコいいです。最高です。ありがとうございますって感じでした。
↑贔屓のことになると語彙力喪失するジプ子w

『HiGH&LOW』はお芝居とのことですが、
各チーム紹介場面や、諸々含め、見終わった時はなんだかショーを観劇した後のような満足感でした笑笑

ショーの"カプリチョーザ"については、
本当に贔屓様しか観ていなかったのとwww
最高な場面が多過ぎて、
文章にするとオタク丸出しできっとキモくなってしまうので、
ショーについての感想は割愛しまーす(。-∀-)笑笑

とりま、
カプリチョーザは最&高でしたほんとに。


また、、、
最近では自分の推しスチールを、
クリアケースに入れて、そのケースをひたすらデコるってのが流行っているようで…
私もやりたくなって作ってしまいました♡

ふふふ♡自己満でしかない♡

↑全然上手くないですが、、、
贔屓の周りをデコるのってとても楽しかったです笑笑(●´ω`●)♡

大劇場千秋楽まで残りわずか、、、。
最後まで安全に駆け抜けられますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?