見出し画像

転職することになりました!

皆様、こんにちは!ジプ子です(*´艸`*)
またも期間があいてしまったのにはワケがありましてw
ジプ子はこの度、転職をする運びとなりました٩(๑òωó๑)۶☆★☆★

実は新年早々より、本腰を入れ始め、
転職エージェントさんにもお願いをし、その道のプロと並走しつつ転職活動に励んでおりました〜
かれこれ色んなことがありましたが、今回無事にご縁をいただくことができましたので、4月より新たな環境に飛ぶこむことになります☆

今回は取り急ぎご報告までですが、
大学卒業後、新卒ブランドを捨ててまでもバレエ業に就く道を選んだ私の転職録というのもなかなか面白そうかなと思いますので、
転職談的な感じのものを今後noteっていけたらなとも考えています。

今までは自分の“好き”を貫いていくため、働く上でもそれが一番の軸にあったのですが、、、三十路というリアルな数字がちらりと見えるようになった今もその軸っていうのは大きくは変わらないんですけど、やっぱり市場価値たるものについて考えねばなとそんな想いが脳裏を過りまして(笑)
なので、次お世話になる環境は全くの異業種となります。
内定をいただいたはいいものの、決まってからは本当に“怖さ”というかそんな気持ちがただただ募っていくことを感じている次第です_(┐「ε:)_←

っま!そんなことを言っていてはどこにも飛び込んでいけないので、
とにかく頑張っていこうと思います☆


Xでも早々につぶやかせてもらったのですが、
こんなにも♡をくださるなんて思ってもおらず、とっても感動しました(*´艸`*)皆様本当にありがとうございます♪

4月はすこーしだけ時間ができそうなので、noteも更新できたらいいなーと思っています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?