見出し画像

私のプロフィール♡【固定版】

ふと、“プロフィールってそれ専用に載せた方がいいのねΣ(゚∀゚ノ)ノ”
と気付かされましたので、
こちらは固定版の私のプロフィール記事になります♪
私の今までについてをざっとお話しています♡

【バレエショップ店員の日常♪こんな人生歩んできた!!!】
1996年→爆誕(゚∀゚)オギャー
幼稚園時代→バレエ教室にイヤイヤ泣きながら通う
小学校時代→バレエって楽しいかも
中高時代→私ってバレエじゃなくてミュージカルがやりたい!!☆
高校生時代→宝塚受験のために過激ダイエットで過食症に。精神を病む
大学受験気→いざ宝塚受験!!!がしかし落ちる(゚A゚;)
大学時代①→バレエを専攻できる大学への進学を選択、なのに過激ダイエットによる過激リバウンドで、デブ状態。モチベも低い。
大学時代②→バレエの女特有のドロドロ世界を味わうが、バレエの面白さに夢中になる。
大学時代③→ご縁があり、“大人バレエクラス”レギュラーを受け持つ
大学時代④→偉大なる先生方と出逢う(同時期にキャラクターダンスに目覚める)
就活時①→舞台に立つ夢を諦めきれずオーディション受けまくりの日々
就活時②→ディ◯ニーダンサー、◯ニバダンサー、劇団◯季、某各バレエ団を受け、落ちまくる(-ω☆)
就活時③→最後の砦的ノリで受けたバレエウェア会社になんとか入社
社会人初期→まだ舞台に立ちたくて、年に2、3回ペースでダンサー業を並行
社会人2年目?→バレエ講師活動再開(のち1年担当して退任)
現在→踊りたい気持ちは散々だが現実を突きつけられ、会社員として働くことを決意。しかし、どうすればもっとイキイキと自分らしい働き方ができるのかを模索中。教え(バレエ講師)も再開したいと思う日々。

note▶何かを1から作ってみたかった&捌け口が欲しかった&バレエを自分なりに発信してみたかった….などといった想いが総じて毎日投稿をとりあえず始めてみた所、結構ハマる。

時系列だとこんな感じでしょうかね♪

性格はかなりサバサバタイプで、曲がったことが嫌い。周りからも姉さん的なキャラになってしまいがちなタイプ。すっごく負けず嫌い。
でも案外ガラスのハート(笑)
服とかも可愛いものは全くきないタイプで、バレエウェアとか可愛いの多くて“んんーーー”と思ったりなんなり。

落ちたけど宝塚歌劇は好き。しかし、モヤモヤ要素はやや多めwww

うさまる、リラックマ、カナヘイ好き。
草餅、甘酒、納豆、豆腐、コーヒー、お酒、パスタ好き。

魚はあまり食べません。あっ。でもお寿司好き←(笑)(゚Д゚)ハイ?
私の踊りは、バレエよりもキャラクターダンス合ってるなと感じて来てます。なのでキャラクターダンス教えられるようになりたい。

ってな感じでしょうか(゚∀゚)♡
↓の記事にもちろっと私いついて書いておりますので、もし宜しければご覧くださいませ。

https://note.com/yukiballet/n/nac92ef3ed294


バレエは高校生時代に一度きっぱりやめた経験がありますが、
今はバレエしかしていないという….。結局は不思議とバレエにたどり着く人生サイクルみたいな感じになっております(笑)
私が経験したからこそお伝えできる“バレエ”を大きなテーマとしたコンテンツを自由気ままに吐いておりますので、お付き合い頂けますと幸いです(*´ω`*)♡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?