見出し画像

やってみてある意味、夢が叶った?って話。

明日から労働が始まるので、前日の夕方の今は絶望に苛まれておりますが、、、
お休み最終日の夜も変わらず、楽しく晩酌していきたいと思いますw

さてさて。今日は"やってみた"がテーマのお話です♪
以前こちらでもお話しした内容ではあるのですが、宝塚受験期の友人と再会を果たしたタイミングをきっかけに、、、↓

このメンバーで、Liveをしてみない⁉︎

となりまして♡
なんと当時の仲良し3人組で歌ったり踊ったりのLiveを開催することになったんです‼︎
同期入団を夢に見ていた私達。
再開してから一緒にご飯に行ったりはするものの、同じステージに立つ!ということは叶わずにおりましたのである種、こうして願いが晴れましたこと、とっても嬉しく幸せに思っています♪

本番は年始の某日でして、
仕事が始まってからだとなかなか執筆時間がないかも?と思いましたので、
このテーマで本番前に出させてもらいましたw

人前で踊ることには慣れていても、
歌を歌うというのはとーーーーーっても久しぶりなので、正直ハラハラですが…(ㆀ˘・з・˘)
友人たちに支えられながら、楽しく本番が迎えられればなと思っています♡

そしてこのLiveでは、2曲ダンス曲があるのですが、そちらの振り付けも全て2人が任せてくれたので、ここ数日は振り付け作業にも明け暮れておりました〜o(^▽^)o
バレエではなくジャズダンスの振り付け…というのは高校生時代以来のことだったので、そちらもまた大人になってからだと新鮮でとても楽しかったですね(*´꒳`*)

一部リハの写真を↓

ヒールでバレエ的なフリを踊るのは大変ですね_| ̄|○
↑3人でのダンスはやはり、楽しいながらにジーンとくるようなものもあったりと、私は勝手にエモエモムード満載ですw

さてさて!こちらのLiveどうなることやら!
という感じでわくわくがとまりません!
ジプ子頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?