見出し画像

井の頭線とアジサイ

毎年、この時期は井の頭線沿線に出かけてアジサイと電車を被写体に撮り鉄の真似事をしている。

普段は乗り鉄で、特別な機材はな~んにも持っていない。iPhoneSEのカメラでパチリとやるだけ。

この日は、明大前から乗り換えた東松原で下車。線路沿いをぷらぷら歩いているうちに、渋谷までたどり着いてしまった。

画像2

画像2

画像3

画像4

アジサイもきれいだけど、井の頭線は電車がカラフルで楽しいんだよね。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

井の頭線の電車は、全部同じ形式。でも、おでこや顔つきが少しづつ違う。見比べてみるのも一興だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?