見出し画像

昨日のブレブレ 〜内観


昨日はツインYさんにすんなりLINEをして

送信後の感情ブレブレ😂

スッキリしない、ずっと頭にあるので

内観しろって事なのはわかりました笑

返信くる?ウザいと思われるかも?
どうせ素っ気ない返信だよな…
まぁー、自分に自信ないもんだからこんな事ばかり…
ネガ巨匠が言いたい放題な訳です。

15分後には返信来たにも関わらず、

やっつけLINEだよな…
スタンプだけだったら…なんて思って
恐る恐る開きました。

そんな思考で開くものだから
軽いパニック状態ですね。

普通に私のLINEの返事をくれたのですが
内容はちょっと私にはわからないけど、
LINEのキャッチボールをする勇気がないので、
わからないけど自ら終了に持っていきました。

ここの感情。どう考えても
私が期待してるからだ。

こんな返事来たらいいなーって。
期待が大きいから、違ったらどうしようも大きい。
クレクレな私ですね。

まずは、クレクレの私に寄り添う。
Yさんの愛に触れたいよね。
Yさんのこと好きだからクレクレになったんだよね。
Yさんの気持ち確認したかったんだね。
自分にヨシヨシ😝

でも、すぐにYさんは返事くれたし❤️
その後の私の終了LINEにもすぐにスタンプくれたよね❤️
たぶん仕事中なのに❤️

どうでもいい人なら、すぐに返事するような内容でもないのに、返信しないよ❣️
Yさんは大切に想ってくれてる❤️
そんなYさんに感謝しよう❤️

うんうん。安心感を取り戻す😂

冷静に彼の愛を感じたら、
愛おしさが溢れました💞


何度も何度もこうやって成長していく私。
私も愛おしい。
私を一番に幸せにするって決めたんだ❣️


いつもありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?