見出し画像

日記「がんばる人へ」

SnowManの大好きな曲「Grandeur」
この曲を聴くとやる気むんむんになる。9人そろったダンスもラップもとてもカッコ良いし歌詞もとても良い。SnowManのメンバーはもちろんカッコ良い。MVも好きだけどダンスバージョンのMVはテンションアップする。一日のスタートにYouTubeで観れば今日もがんばろうっと気合いが入る。

前向きにがんばってる人ってとても素敵だ。私の周りにはそんな人達がいる。私の大切な人たちのその姿をみると元気もらえるし勇気もらえるし私もがんばれる。

がんばるって明確なボーダーラインがある訳ではないから判断は難しい。何時間勉強したからがんばりました~ってラインはないし、がんばってるつもりでも他の人からみたら全然足りてないって思うかもしれない。こうゆうところで私のマイナス思考ちゃんが顔を出し(他の人に比べたら私のがんばりなんて・・・・・・)と思いがちである。

がんばるって人それぞれだ。他人と比べるものでもないし個人差があって良いのかもしれない。だからこそ私は私ががんばってるなと思う人には心からありがとうと伝えたい。

いつもがんばってる人へ
ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
ぺこりんちょ。。。

(小声で)
SnowManのみなさんへ
ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
ぺこりんちょ。。。
※ Grandeur以外にも好きな曲いっぱいあります。

↓YouTubeよりMVをどうぞ。

#日記
#がんばる
#ポジティブ
#SnowMan
#Grandeur

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,907件

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?