見出し画像

フリーランスの巫女さんを通して「おんりゅうさん」とお話したら爆笑の連続でしたw

ちょっと前になるのだけど、急に、ふと、いつものように思いついたの。「あ、スピリチュアルセッション受けよう〜」と。

わたし、自慢じゃないが(笑)そういうセッションをちゃ〜んとどっぷり受けたことは片手で数えられるくらいなんです。

どっぷり受けたことがあるのは、催眠療法と隠者さんのセッションくらい。催眠療法は一回受けて「あ!今世の魂の目的を理解した!」となって、それ以来は、催眠の構造は学んだけど、セッションを受けることはしていない。

この辺が、隠者さんのセッションで言われた「修行入らずの霊的感性をお持ちです」ということなのかもしれない…。※詳しくは→ HP ←に載せてる〜

なんで見えない世界が好きなのに、セッションを受けないのか?と聞かれたら「とくに聞きたいことがないから」としか言いようがない。

自分のエゴを満たすためだけのヒントを欲しいと思ってなくて、自分の神性意識の話は自分が一番キャッチしてるとは思うし、そもそもそういうハイヤーセルフって、何やってもOKOK!という非常に非常に寛大なお心をお持ちなので、わたしたち現場の「うきゃ〜」とか「うえ〜っ」とか「どろ〜」とか「ずどどどん」とかを、微笑んで見守ってる存在だと思うのですよ。

いいねいいね〜、いい調子だよ〜って(笑)

こちらが問題にしていることって、あちらでは問題ではなくて。

なので「〇〇で悩んでるんです!どうしたらいいですか?」とか、聞いたところで次元が違いすぎて「こちらの望むような」「耳障りのよい」もっと言うと「都合のよい」答えは返ってこないと思ってるところがあってね。

だからね、そういうセッションを受けるときは、今のわたしにとって「思いがけない答え」「耳に痛い答え」「都合の悪い答え」を覚悟して受けとる!と思えた時がいいなと思っているのです。

実際に、隠者さんのセッションでわたしが一番聞けてよかった、思いもよらないことは、「3つの音」の中の自分ではどうしても理解できなかった「境界の音」をわたしの特徴として持っているとわかったことだった。他の2つの音は自己認識としてあったの。

でも「境界の音」については、人との感覚の違いがどうしても自己認識できていなくて苦しかったの。

「思いがけない答え」を聞くことができて本当によかった♡

催眠療法も前世のわたしに出会えたことで、「思いがけない答え」「耳に痛い答え」「都合の悪い答え」がきて、スルスルスル〜ッと今のわたしに還れた。

前世はわかりやすいよね。なんか聞くところによると「前世は姫だった」とか「前世は女神〇〇だった」とか「前世は天照大神です」と「都合の良い答え」が聞きたい人は多いらしいです。

要は「特別」と思いたいエゴがそれを求めるわけで。。。特別と思えたら良いセッションになっちゃうわけで。。。

まあ、わたしにはそういうのいらないのです。要は。


なんだか話が変な方に広がっちゃった😅
おんりゅうさんのセッションの話だよね。


おんりゅうさんとは、ささなおさんというフリーランスの巫女さんに降りてくる霊的存在の黒龍さんのこと。

数年前から共通の友人がいることで、存じ上げてはいたのだけど、直接お会いしたことはなく、セッションも受けることもなく…だったのだけど、急に、ふと、いつものように思いついた「あ、スピリチュアルセッション受けよう〜」という直感が導いた先におんりゅうさんがいました。


おんりゅうさんがいました。というか、目に飛び込んできたということです。


で、ポチりと申し込みをして受けた結果…  笑えました〜(爆)

もう冒頭からテンションが面白く軽やか!なのに重厚感は漂っている。

で言われたのが

「もうさ〜、ゆきさんはさ〜、人の本来の輝き…本来の輝き以上の輝きにしか興味ないんだよねっ!」(がっはっは〜)

byおんりゅうさん

「でさ〜、もうさ言語化やめちゃいな!ぴゃ〜とかきゃほ〜とかず〜んとか、擬音語とか擬態語だけでしゃべんな!それが一番あなたのエネルギー伝わるし、ぴゃ〜とかひょお〜とか言って、そういうこと!って言ったらそのエネルギーに共感して人が集まるから! あ、それでYoutubeやったらいいよ!でさ、最後に私はあなたの輝きがみたいだけなの!だから会いに来て!って言えばいいんだよ」

byおんりゅうさん

って(笑)

もうさ「思いがけない答え」「都合の悪い答え」しかなくない?(笑)
擬音語と擬態語だけでしゃべる52歳の女…アホでしかないと思ってしまう(笑)

ただね、おんりゅうさんの言いたいことはわかるな〜と思う自分もいてね。

ソウルファッションアテンドをなぜしているかというと、「感嘆詞」がすべての答えだからなんです。

どんなに「え〜これは私には似合わないと思います」と言ってても、着てみたら「わ〜♡」という声が漏れて「こんな私いいかも!」に変わるのです。

そこにあるのは理論ではなくて感動であり、言語ではなくエネルギーなんだもの。


それが一番、人に深く伝わると思っているわたしもいるので、言わんとすることはわかる自分もいるの(笑)

そんなことを話したらおんりゅうさんが

あなたはさ、日本に生まれたでしょ。日本には神社という個性の輝きを思い出すシステムがあるんだよ。神社の中に入ったらなぜかスッキリして自分を思い出せる。
ゆきさん、あなたは「神社」であり「御神体」そのものなんだよ。

あなたの近くにいることで、人は自分を思い出して輝いていけるの。動く神社!御神体!だから会いにきてもらうことが一番いいの。

だからYoutubeやったらいいよ!最後に私はあなたの輝きがみたいだけなの!だから会いに来て!って言えばいい

byおんりゅうさん

と。。。そんなような内容のお話をしてくれました。
※数年前から美容師さんにたにもとさんは神社なんですよ。「たにもと神社」ですって言われていたことを思い出し、おんりゅうさんに言われたことを美容師さんに報告したら「だから言ってるじゃないですかーっ」と爆笑されましたw


もう、おんりゅうさんの話は期待以上の「思いがけない答え」「耳に痛い答え」「都合の悪い答え」だった(笑)

今まで、言葉で伝えるためにたくさんのことを学んだし、実際にそれで伝わったことも多々ある。それを手放して、まるで若き日の「しのはらともえ」のようにしろと(笑)


いや〜、これは実におもしろい!と思って、今まさにその取り組みを少しづつやってます(笑)noteやSNSに何かを書くとき、なるべく擬音語を入れ込むようにしたりして。

わからないことをわかるように「言葉」で説明することをやめ「だってそうなんだもん!としか言いようがないんだよね〜」と、あえて説明をしない選択をしたり。

昨日は、もうこうなったらテレパシーつかえるようになったらいいんだなと思って(爆)氣功を習いにいきました。(なぜテレパシーが氣功なのかはわかんないけどエネルギーってことで)

数年前に習ったときは、あのゆったりしたのが苦手で、体験レッスンしかできなかったんだけど、今回のは良さそうだな〜と思えたので、今朝、今後のプライベートレッスンを申し込みました。

できることからコツコツと!
せっかくささなおさんというフリーランスの巫女さんが、おんりゅうさんとお話させてくれたのだから、そのご縁を大切にしたいので、一つ一つ取り組んでいこうと思ってます♡

あ、そうそう。おんりゅうさんがめっちゃテンション上がって「いいねいいね〜〜〜」といってくれたのが「よっ!祝部」で予祝を伝えることでした!

予祝〜!それいいねいいね!すごくいいよ〜〜!月1回予祝お茶会しなよ!えっとね〜、あそこあそこ!赤坂の素敵なお屋敷のさ、個室のある、アフタヌーンティーとかできるしさ〜、そういうとこみんな好きでしょ!
それにさ、ゆきさんは本質を伝えた方がいいから、本物の場所でやった方がいいんだよ。ちょっと良い場所使うから参加費が高くなっちゃうけどさ、でもさ本物の場所でやるのがいいよ!いいじゃんいいじゃん!!!!3ヶ月前から予約できるからさ!ここいいよ!

byおんりゅうさん

と、めちゃノリノリで場所まで教えてくださって、おんりゅうさんの愛を感じました〜♡


なので、今はオンラインの予祝レッスン会の開催が決まりましたが、今後は「予祝サロン」「予祝お茶会」など、その場の雰囲気に合わせて、良い氣(エネルギー)の場で、予祝をしていけるようにしていこうと思ってます♡

Youtubeも水面化で検討中で〜す😁


おんりゅうさんにめちゃ押しされた「よっ!祝部」の活動は下記に詳しく書いてます↓

**************
なれる自分以上の自分に!思い描く人生以上の人生に!神性意識で喜びあうことで叶える「よっ!祝部」やってます。
よっ!祝部 初の予祝レッスン会はじまりました。

まずは無料で21日間の予祝体質改善のメルマガが送られてきますのでよかったら↓

**************
↓近々の動くたにもとゆきに会える予定↓
みおゆきのゴールデンライフチャンネルYoutubeライブ

**************
みおゆきの「すぐやる部リターンズ」はじまってます!

【募集中】たにもとゆき&さめじまみお presents
人生を軽やかにめぐらせる「すぐやる部」☆リターンズ!
辰年の今年こそ、すぐやる体質を手に入れませんか?参加無料なのでお気軽に♪

登録はこちら↓

https://lin.ee/Q0zAbdC

**************
たにもとゆきの毎日ニュースレターはこちら

https://www.secure-cloud.jp/sf/1685062952KvztyFuL







わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪