見出し画像

画面越し!オンラインでSoul fashion styling(お客様の感想)

先日、遠方にお住まいの方から、オンラインでのSoul  Fashion  Stylingのお申し込みをいただき、ワクワクしながらzoomを開きました♡

第一声の挨拶からして、明るく元気なイメージがパーンと伝わってきて、開始して数秒で魂の輝きを感じることに✨

オンラインでは、クローゼットの近くでzoomをしていただき、ファッションについてあれやこれやと質問させていただきます。

また、お困りごとや悩み、理想や願いをヒアリング♡

良く着る服はどれ?
良く合わせるスタイリングは?
お気に入りだけどあまり着れてない服は?

どんなところに着ていきたい?
通勤は電車?自転車?歩き?

好きな色は?
着ていると褒められる服は?

などなど。

スマホを置いて、少し遠くに立ってもらい、服をあててもらったり、着られるものは着てもらったり。

お手持ちの服同士、いつもは合わせて着ることのないスタイリングをご提案したり、その服に新しく合わせて欲しいアイテムをご紹介したり。

まさに女子トーク的な時間(笑)

お話していくと、表情がパッと明るくなったり、華やかになったり、可愛くなったり、子どものようになったり変幻自在✨

そんな表情の変化からも、魂の求める「らしさ」を発見し、ファッションアイテムの紹介や新たなスタイリングとして「らしさ」をお伝えしていきます♡

ヒカルさんの場合は、まずはじめにやっていただきたいこととして、お手持ちのパンツの裾直しをご提案しました✨

そのとき「洋服に自分を寄せていくのではなくて、自分に洋服を寄せてくる感覚」ということをお伝えしたのですが、その言葉を聞いた時のヒカルさんが、その日1番腑に落ちた表情で、それをみて「あ、もう大丈夫だ!伝わった」と確信。

ここが伝わるってことは、純度への感度が高い方なんだなぁと思いました♡

オンライン終了後、ヒカルさんにオススメしたいアイテムを数十点ほどご案内。後日、いくつかのアイテムをご購入してくれたようです!

ヒカルさんからの感想↓

いつか直接会ってアテンドしてみたい!と思わせてくれるとってもチャーミングな方でした♡




わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪